風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  424

5/6江の島

今日はあいにくの天気ですが、
雨は今のところ小雨です。

風は今のところ南西の風が2-4m/s
波は膝程度。

風はこの後雨が強くなると弱くなりそうです。

最近写真を掲載していなかったので
GW中の写真を載せます。
DSC00349.jpg

DSC00355.jpg

DSC00347.jpg

DSC00343.jpg

DSC00356.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/10江の島 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 5/5>>

この記事のコメント

No.263 江ノ島も・・・
GW中、江ノ島も人たくさんいた~?
逗子にはたっくさん人がいたよ~。

FFの人も会館の人もすんごいいた~。
ビーチにも大人や子供がわらわらいた。

不思議な人がたくさんいた。
まだ寒いのに、水着で海水浴しちゃってるギャルとか。
日傘をひたすら差しながら、座ってる人とか。
ウィンドの道具を物色してる欧米人とか。

混んでる中ウィンドするのはヤダけど、
たくさん人がいると観察できて面白いね~。

今度、江ノ島の海岸にも人間ウォッチングに行きます♪
2007-05-06 Sun 14:13 | URL | はらしょ #-[ 内容変更]

No.264 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-10 Thu 00:19 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
