風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  399

4/11 夕方

一日穏やかでした。
天気は少し晴れ間が出ていたので
気温は結構暖かかったですね。
風は南東でちょっとプレーニングできるかな?ぐらいまで
一度上がりましたが、一瞬でした。
残念…(*´Д`)=з

明日も同じような予報が出ています。
気温の上昇次第では午後にちょっと風速は上がるかも??

期待できそうなのは、明後日と明々後日。
低気圧が日本海に入り、高気圧の縁があるので
そこそこ吹きそうです。
ウエイブまでは無理かな?

別窓 | windsurfin | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/13 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 4/11江ノ島>>

この記事のコメント

写真変えたね~。
で、誰?(笑

誰だか判別できないよ~
ノッポさんにも見えるし、松田勇作にも見える。
2007-04-12 Thu 10:35 | URL | はらしょ #-[ 内容変更]

No.257 激しく同意
僕も誰だかわかりませんでしたΣ(´д`ノ)ノ

写真が悪いのか?画面が古いのか?顔のところだけ黒くなり誰だかわかりません(・ω・ )モニュ?

今週末撮影会でもしましょうか(´∀`*)ウフフ

藤崎マーケットのポーズでもつけて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|彡サッ!

2007-04-12 Thu 12:18 | URL | よこざわ #-[ 内容変更]

No.258 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 00:42 | | #[ 内容変更]

No.259
とりあえず気分転換です。
自分的には前の写真はあまり気に入ってません。
飽きたのもあります。

その他に写真がなかったのでとりあえずこの写真。
撮影場所はベトナムです。

良い写真が撮れたらまた変えますヽ(・∀・)ノ
2007-04-13 Fri 09:50 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
