風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  375

南西

今日も南西の風が吹いています。
風速的にはそんなに強くはありませんが、
徐々に強くなって来るでしょう。

湾外はもう白波が見え始めていますヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

別窓 | windsurfin | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/17 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 今日の海は。>>

この記事のコメント

No.249 遅くなりましたが、、、
鉄兵ちゃん、がんばってますか?
逗子の海で、最後に会った時に、ろくに話が出来ず、すれ違ってから、「あっ、今日で最後だ!?」と気づいたのに、もう浜に・・・。バイバイも、ありがとうも、遊びに行くねも、何も言えなかった。
江ノ島はすぐ、近く!!マウイで一緒だったメンバーもいるので遊びに行くね。
2007-03-13 Tue 17:29 | URL | 佐竹@BF #-[ 内容変更]

No.250 日曜日は
 日曜日は、勝手に帰ってしまいすみませんでした。ウィンドサーフィンウェットスーツには着替え、セール5.4から6.4に載せ替えたのですが、SB店の2階から浜を見ると、風ほとんど無く波高し、鉄平さんがやられ、加藤さんがやられるところを見てしまい、僕らにとっては、ハイリスクノーリターンと感じて、すぐに着替えに入りました。

 土曜日の歓送迎会楽しみにしています。
2007-03-15 Thu 19:52 | URL | momiyama #-[ 内容変更]

No.251
佐竹さん。
逗子では色々とお世話になりました。
江の島でも頑張ってますよ!
いつでも遊びに来てください。
家も逗子ですからいつでも遊べますね。

momiyamaさん
日曜日は大変でしたね。
あんなに風がなくなるとは…。
風が吹いてれば多少波が高くても沖に出やすいんですが
波間で止まってしまうのは厳しいです。
明日は歓送迎会ですね。
楽しみです。
盛り上がりましょう!!
2007-03-16 Fri 09:27 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
