風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  363

この度、私、岡田は逗子ウインドサーフスクール、フェザーファクトリーを経て
3月1日付けで江ノ島セイルボーダーズへ勤務する事ととなりました。
逗子WSFでは約8年。
ファクトリーでは半年ほど。
今まで皆様とウインドを楽しむ事ができ、
本当に良かったと思っております。
これから先は海の上でも会う事はなくなってしまいますが、
皆様にはウインドを通じてお会いできる事を楽しみに
これからも励んで行きたいと思います。
もちろん江ノ島に在籍していますので、
いつでもお気兼ねなくご来店ください。

皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/2のコンディション。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 2/26>>

この記事のコメント

No.241
うむ、がんばれよ。
2007-02-26 Mon 23:17 | URL | 中村 主水 #-[ 内容変更]

No.242
店長!頑張ってね^^

どこにいても、応援してます!!
2007-02-27 Tue 01:02 | URL | kumiねえ@会館 #-[ 内容変更]

No.243 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 04:19 | | #[ 内容変更]

No.244
これまでご指導頂き、本当にありがとうございました。
江ノ島に流された際は、救助お願いします。
(う~寂しいです)
2007-02-27 Tue 11:52 | URL | お寺口 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
