風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  349

その後。

入院してからはや4日経ちました。
沢山の方にもお見舞いに来て頂きました。
ありがとうございます。

体調も良くなり順調に回復しています。
毎日朝から点滴を射ちながらパソコンでネットしてます。
(他にする事はありません。)

月曜日には一度血液検査を行い。
その結果によって退院の日が決まる訳ですが、
結果が良ければ、来週中には退院できそうです。
(最初は2週間の予定)
悪ければ2週間かもしれません。

しかし、今日は思いっきり?が降ってますね。
病院のベットが窓際なので外はよく見えるのですが
天気が悪いとなんとなーく気分が落ちる気がします。
まぁ俺に関しては気のせいでしょうが…。


昔は病院に行く事なんてホントなかったのに、
多少の事での数日経てば治ったし、
風邪なんて一晩寝れば元気になったし、
今年で自分も29才。
自分の体に『もう若くないんだからいたわってよ。』
って言われている気がします。

別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれ(;??д??)エエッ | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 扁桃腺>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
