風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  348

扁桃腺

先日扁桃腺が急激に腫れ、治療のため入院となってしまいました。
まだFFの引っ越しも終わっていないというのに…。
人手が足りないこの時期に、私さらに人手不足に加担してしまいました。
こんなときに倒れるとは||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ウイルスが扁桃腺について急激に腫れたそうです。
hentou_img.jpg

逗子の耳鼻咽喉科に行って診察してもらうと。
『ウワッッ!ひどいねこれは。』
最初の言葉がこれ。
『薬じゃ治んないよ。これだけひどいと。』
次の言葉。
結構キレイ目な先生が顔を眉間にシワを寄せながらいう。
そして次に出た言葉が
『入院できる?招待状書くから。そうしないと治んないよ。』

『えっっにゅ、入院ですか。入院せずに治んないですか???』自分
先生はしばらく首を傾げた後、
そのままにしておくとどうなるか話てくれた。
hentou-thumb.gif

まず数日で扁桃腺はもっと腫れ、気管を塞ぐとのこと。
その気管はもちろん熱が40°近くでて、
その後は気管にも炎症は広がり、呼吸困難に陥り気管を切開しての手術。
しかのその影響で肝臓も肝炎になるという。
そうなるととんでもなく大変な事態になるらしい。

そんなこんなでいろんなところに連絡をし、先生に紹介状を書いてもらった後
そのまま病院へ行くこととなりました。
そんなに大変な物だとは…。
恐るべし扁桃腺。



とにもかくにもFFは人手不足になってしまいました。
皆様のご協力が必要です。
是非ご協力を宜しくお願いします。

皆様も扁桃腺にはご注意ください。

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<その後。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | しばらく。>>

この記事のコメント

No.233 ええっ!!!
扁桃腺ってそんなに大変な病気だったのね・・・
確かに、「恐るべし」って感じだね・・・

とにかく、この機会にゆっくり療養して
早く元気になって戻って来てね!!!

というか、今回扁桃腺を切開したりするの・・・?
薬でちゃんと腫れとか抑えられるの???

本当にお大事に・・・
2007-02-16 Fri 13:23 | URL | しおり #hE4kmW4M[ 内容変更]

No.234
招待状じゃなく「紹介状」ではないかい。
招待されてどうすんねん!!
だから扁桃腺も腫れてしまうのだよ。
とにかくお大事に!!一日も早い復帰を祈る!!
2007-02-16 Fri 15:23 | URL | #-[ 内容変更]

No.235
お大事にな~。無理するな~。治った後も肝心だぞ。誰か洗濯しに行ってやれ~。おれは江戸に居るから遠すぎる~。
2007-02-16 Fri 23:28 | URL | 中村 主水 #-[ 内容変更]

No.236
ホントだ!招待状になっている!
これは突っ込んどかなきゃ!
『招待されて!どうし(ょ)たい!』
あっだめだね~。
無理がある。
2007-02-17 Sat 07:33 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
