風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  273

12/1

みなさんおはようございます。
今日からいよいよ12月ですね。
忘年会や年末行事で忙しくなりますが、
まだまだ、ウインドのシーズンはおわりません!!

さて、今日のコンディションですが、
北風が4m/sほど、湾口でメインセイルならもしかするとPL?
とちょっと弱めです。
ただ、お天気は最高です。
スッキリ晴れて気温も上昇中!!
乗り納めするにはまだ早そうです。

ジャンジャン海に遊びに来てください♪
200612010908000.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/2 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 11/29>>

この記事のコメント

No.206
ちゃお~!
お久しぶりですi-185
最近海に行けてないので、たぶんかなり抵抗力が弱まっていると思われるかほですi-230
BLASTのblogにてようやくFFスタッフ紹介しましたぁ、よかったら見てくださいi-189

あっ、てっぺいさんって料理スキだよねぇ???


2006-12-01 Fri 22:15 | URL | かほ #-[ 内容変更]

No.207
早速拝見しました。FFスタッフ紹介♪
ありがとう。
料理は好きだけど?
どないした??
2006-12-04 Mon 09:42 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

No.208
それは、お楽しみe-277
2006-12-05 Tue 20:12 | URL | かほ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
