風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

ベトナム最終日

ついにこの日がやって来てしまいました。
最終日。
今日の夜には日本行きの飛行機に乗ります。
飛行機の時間は11時30分。
ムイネーを出発するのは17時30分。
なので、夕方までは最後までウインドをする事ができます。
最後もがっつりウインドして締め!!
と思っていたのですが、もう少しのところで吹き上がりきらず…。

ただ、風にあたったのは80%という事もあり、みな満足そうに
『帰りたくな~い。』
『来年も絶対来た~い。』
『楽しかった~♪』
といってくれました。
ありきたりな言葉ですが、
ホントに楽しかったときは、やっぱり単純な言葉になってしまいますね。
IMGP0743.jpg

IMGP0754.jpg

IMGP0774.jpg

来年にはジャイブズ2号店がウエイブポイントにopenするという事なので、
さらに楽しみが増えそうです。
そのウエイブポイントは腰胸~頭オーバーぐらいの波。
風はポートサイドのサイドオン。
ローカルのウインドサーファーやインストラクターはいつもそこでライディングしているそうです。ウエイブじゃなきゃ…。って思っている人も十分に楽しめ、ウエイブはまだ…。
と思っている人もポイントをかえる事で楽しむ事ができます。

今回参加してみたかった方は、来年もベトナムツアーを行いますので、
ゲレンデ情報等知りたい事があれば、ご質問ください。

IMGP0698.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月24日 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 11月21日のレポート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
