風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  265

11月21日のレポート

今日が実質ツアー最終日。
長いようで短いベトナムツアーも明日で帰国となりました。
あいにく今日は思いっきりプレーニングとまでいきませんでしたが、
午後からアンダー気味ながらのんびりとプレーニングを楽しめました。
セイルサイズは5,5~5,0。
このツアーでは、風邪が弱くてもウインドの他に
カヤックやサーフボードもレンタルできるので、風邪が弱くても遊ぶ事はできます。
もちろんオプションを付ければ違うゲレンデに行ったり、お買い物、観光にもいく事ができます。

IMGP0682.jpg

IMGP0677.jpg

IMGP0686.jpg


たまにはまったりする事も大事なようで
ゆっくりする事でビーチボーイと少し話をしたり、satokoさんとも仲良くなる事ができました。
IMGP0711.jpg

IMGP0713.jpg

IMGP0698.jpg


島田日記PART3☆
早いもんでLASTNIGHTとなってしまいました。
あ~早かったな~
やっぱあったかい海で、ウィンドってなにしても楽しい!!
今日は残念ながら風はいまいちだったけど、日本に居てはなかなかできない、まったりとした時間を過ごせました。
ゆっくり朝食を食べ、だらだらとしながら、でもやっぱウィンドっしょって事で、フリースタイルをしたり、そしてこれは欠かせない、海上がりのビール♪
うまい!!
SATOKOさんとの夜も最後か~って思うと、とっても寂しいです。
さて、最後の晩餐はなに食べよっかな~
そして、明日私たちの日頃の行いは良いはずだから、吹きますように…
島田でした。


スポンサーサイト

別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベトナム最終日 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 11月19日のレポート>>

この記事のコメント

No.202 teppeiは最
teppeiは最後すきなのかな?
2006-11-21 Tue 20:02 | URL | BlogPetのコパ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
