風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  264

11月19日のレポート

11月20日のレポート
今朝はウインドを少し忘れ、ファンティエットの市場にお買い物に出かけました。移動時間はバイクタクシーで15分程度。
この国はヘルメットをかぶる必要がないので、ちょっと悪いことをしている気分。
市場はかなり活気にあふれていて、人が沢山買い物をしている。

IMGP0620.jpg
IMGP0619.jpg
IMGP0620.jpg
IMGP0612.jpg
IMGP0578.jpg
IMGP0622.jpg


買い物を一通り終え、12時にはジャイブズへ。
は予想の通りまだ弱いので、風待ちをしながらランチ
場所はジャイブズの横なので、いつ吹いて来てもすぐに出られるので非常に便利。ランチの間に徐々に風は上がりセイルサイズは5,0~5,5。
ピークで4,5~5,0
と良い風が吹いてくれた。
DSC00162.jpg
DSC00163.jpg
DSC00161.jpg
DSC00160.jpg
DSC00158.jpg
DSC00157.jpg
DSC00155.jpg
DSC00154.jpg

ツアーはこれで残り2日。
ガッチリ乗れるのは明日一日。
全員多少の疲れはあるようだが、笑顔があふれている。
とても楽しんでくれているようだ。

島田日記PART2☆
またしても晴天なり!!
なんだか楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので、残り後1.5日…
やだ~~~~!
今日は、午前中はあまり吹き上がらないベトナムの気候をいかして、ファンティエットの市場に行ってきました。
ムイネはリゾート地なので、あまり感じられなかったベトナムの生活の場を体験!!
とっても活気があって生活!というのを実感しました。
みんな思い思いの買い物もしつつ、楽しみました。
そして帰って来ると、風も徐々に上がってきていて人ごみで疲れた体には、ウィンドっしょって事で、みんな乗りまくりました!
今日は、昨日と同じくらいで、練習をしやすい風域でした。
つい、日本に帰るのが迫ってくると、疲れた体はどこへやらといった感じで、ジャンプにジャイブに、もうヘトヘト…
でも、明日も吹くベトナム、懲りずに時間ギリギリまで乗っちゃうんだろうな~
さぁ、アルコールの補充をして、明日もハッスルします!!
島田でした。
IMGP0589.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月21日のレポート | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 11月19日のレポート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
