風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

11/10

ベトナムツアーまで後一週間となってしまいました。
いやぁ~ワクワくしますね。
非常に楽しみです。

さて今日のコンディションですが、
今のところ南風の微風。
風速的には1~3m/s
天気はさわやかな秋晴れです。
もちろん波もなし。

のわりには人が少ないですね。
暖かいのに…。
nphMotionJpeg-1.jpg

逗子マリーナの風速計はこんな感じです。
スポンサーサイト

別窓 | windsurfin | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FF忘年会 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 11/9の予報>>

この記事のコメント

No.194 いいなぁ。
天気良くて、暖かくて、微風で、波がない。。。。私にとって最高の海なのに・・・・
きっと、きれいな富士山も見えるんですよねぇ。

行きたい行きたい行きたい。

ここにいるのが嫌になる(**)

私、絶対に逗子には住めない(><)
本当、ダメな子になりますね。
2006-11-10 Fri 10:25 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]

No.195 無風
全く持って風がない。
動かない…。
もうちょっとだけでも吹いてくれれば良いのに。
風がない…。
夕方には少し上がる予報になっています。
2006-11-10 Fri 12:21 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
