風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

酒好き

ビールを卒業して、
ちょっと冷え込むこの季節には
やっぱり熱燗。
いつの頃からか、日本酒が飲めるようになり、
いつしか熱燗にはまった自分。
255307700_137s.jpg


昨日は我が家に○と磯B-を招いて
皆で熱燗。
3人で一升をあっという間に飲み干してしまった。

まぁ1人で飲んでもそんなに日数は持たないけど‥。
やっぱみんなで飲むお酒は美味しい。
酒のつまみは
・キャベツとシメジの野菜炒め
・イナダの刺身
・タコとワカメの酢の物
あとお菓子。

なんか日に日に飲み方がオヤジ化している気がする。
今日は日本酒がないから買って帰らないと‥。
255307700_71s.jpg



別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハロウィン | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 強風>>

この記事のコメント

No.189 ネットで日本酒や
ネットで日本酒や、季節や広い我が家などを卒業しなかったの?
2006-10-29 Sun 14:36 | URL | BlogPetのコパ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
