風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

山の上

朝おきて最初に行う日課は
「きなこの散歩」
引っ越したばかりでまだこの辺に何があるかわからないので
散歩がてら、その辺を探索。

そして最近見つけたのが、
山の住宅街の中にポツンと存在する。山の山頂部分。

そこの入り口には
「県有地、無断立ち入り禁止」という看板。
そんな看板があるにも関わらず、
その他の犬の散歩をしている人たちはスタスタ入っていく。

自分も気にせずとり合えず入ってみた。

意外と平地で広さもまぁまぁ。
P1030092.jpg

小坪漁港方面の海も見えた。
P1030093.jpg

遠くの方にはなんと富士山まで見える。
(写真でわかりますか?)

とてもいい発見をしました。
また明日も来よう。

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボーリング大会 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | >>

この記事のコメント

No.186 お散歩
犬とかいると、朝のお散歩が苦じゃないですよね~
てっぺい先生、きなこに話かけながらお散歩してますか??

今うちには犬がいないので、、、
先日、猫をたたき起こして、散歩に出かけてみました。
ちゃんと首輪とお散歩紐付けて。

迷惑そうでしたが、まぁなんとか。
でも猫は、人間の入れそうも無い小道とか人間の登れそうもない塀とか行きたがるのであんまり散歩には向かないですね。。。

猫を飼ってもお散歩はさせないほうがいいですよ~
2006-10-16 Mon 21:03 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]

No.187 猫のお散歩
自分の会社の近くに午後4時頃になると猫に首輪と紐を付けて散歩させている人がいます。いつも見ると猫が迷惑そうな顔をいてるような気がしてならない。あと鉄平殿、その立入禁止の場所は県有地ではなく私の領土ですから、立入る時は「ごめんください」と声を掛けて下さいな(ウソ)。
2006-10-16 Mon 22:47 | URL | 中村 主水 #-[ 内容変更]

No.188 コパたちが、

コパたちが、

小坪で最初とかをスタスタしなかったよ。
2006-10-21 Sat 15:51 | URL | BlogPetのコパ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
