風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

プレーニング

今日は夏らしいサーマル。
4時ごろまではチョロチョロの風で
もどかしくプレーニングやってたのに
5時ごろから上がり始め、今はカンプレ状態。

アタシはお留守番(;_;)涙
マルは新しいPOISONを使ってるし、
磯ベイベーは俺のECHOを使ってる。

どうなんだろ?
調子いいのかな?
試してみたいな‥。

といっても時間ももう6時。
自分が乗るのはまた次回かな。

帰ってきたら感想聞いてみよ。
スポンサーサイト

別窓 | windsurfin | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェットの衝突事故 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 道具>>

この記事のコメント

No.170 ジャイブ完成せずに逗子退学
teppei先生
会館でお世話になりました水曜弟子です。

4年もやっていてジャイブが出来たりできなかったりと
いうことで会館を退学・・・になりました(笑)

じつは、諸般の事情でこの9月より
逗子の海にこられなくなりました。
今日は、ラストライドって感じで
サーマル捕まえることが出来ました。

今度は、甲子園でteppei先生の同期のところで
ウィンドを続けます。

甲子園は波が立たないのでフリスタか、
10.0あたりを普通にもっていて
スラロームが主流みたいですので
逗子と違った楽しみ方を見つけます。

ウィンドの楽しさを教わりましたteppei先生に
この場をお借りして御礼申し上げますとともに
フェザーでもteppeiフリークが増殖中とのこと
teppei先生の一層のご活躍を
お祈りいたしておりますv-22
2006-08-29 Tue 23:07 | URL | 水曜弟子 #-[ 内容変更]

No.171 残念です。
水曜弟子さん会館辞めちゃったんですか。
残念です。
今はなくなってしまいましたが、以前の水曜日チームで
一番頑張ってくれていたのに残念です。
レイルジャイブは出来なくても、既に技術はかなりのもので
もうウエイブコンディションでも出れるレベルになっていたのに‥‥。
甲子園浜に行っても頑張ってください。
けーこにMIXIで連絡しておきます。
もしよければMIXIも始めてみてください。
何か壁にぶち当たったときにいつでも相談にのらせていただくことも出来ます。
甲子園浜の情報も是非おしえてください。

どこか、またツアーなどでお会いできる事を楽しみにしています。
もちろん、また逗子にも遊びに来てください。

PS:11月18~23日にベトナムツアーやります。
   ご都合がよければ是非御参加下さい。
   詳細はまだ不明です。
2006-08-30 Wed 09:29 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
