風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  224

昨日は‥。

楽しかった~。
久々のBBQ。
しかも、スンゴイ沢山参加してくれたので、
過去最大の大所帯BBQでした。

総勢なんと55名!!
写真撮るだけでも大変なのに、
途中から誰と喋ったか分からなくなる。(>_<)
特に大きなイベントはなかったけれど、
テキーラ大会が始まり、
若干1名。
Aさんにやられました。
結構飲んだかも?

つぶれなかったから良かったものの、
危険でした。
あのまま、一緒にいたらつぶされそうだったので、
他の面々とお話をしに移動しました。

その後買ってきてくれた花火をみんなで楽しみ。
今年のBBQは終了。
まだ元気だった人は、二次回でNOTUSに。
ホント楽しいBBQになりました!

スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとか。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 吹きました!>>

この記事のコメント

No.164 初コメントです!!
テキーラを飲ませた張本人です・・。美味しかったですか?
元々は、ツージー先生が私にテキーラを飲ませたが、皆にも飲ませたくなった元凶の気がします。(←ほんとかいな。まあ私もテキーラで酔ったっす)

あれだけぐいっと飲むと男らしかったですよ♪
2006-08-20 Sun 20:01 | URL | えっ栗 #mQop/nM.[ 内容変更]

No.165
えっ栗さんも結構飲んでましたよね!
結構強いのでビックリでした!
また飲みましょうね!
2006-08-21 Mon 09:16 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
