風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

□魔法の粉

長年使っているとボトムが段々きばんできますよね。
原因は水垢。
擦っても落ちないこの水垢をある粉を使えば、簡単に落ちます。
(それは何かはまだ秘密です。)

235.jpg

232.jpg

233].jpg

234.jpg

↑左部分が粉をかけた部分。
スポンサーサイト

別窓 | windsurfin | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□防災用のスピーカー | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □ブログランキング>>

この記事のコメント

No.4 劇薬さわるな危険!!
俺もこれよく使ってます。俺のボードも水垢がすごーくつくので風待ちのときとかよくこれで洗ってます。
この粉状の物質は皆さんよく知っているものです。そう、あのナチスドイツの科学を結集したと言われるアルカリ性のもので、現在NASAで更なる研究が進められているとか?(かなり冗談です。)この物質の詳細はてっぺいまでご連絡を。。。。
2005-03-23 Wed 14:40 | URL | Ohya@F.F. #-[ 内容変更]

No.5 薬局で買います。
学生時代ヨットによく使ってました。いやほんときれいになりますね。
2005-03-24 Thu 16:06 | URL | のぶ #KR.7r1H2[ 内容変更]

No.6 こんど
今度やってみよ。くみねえから聞いてはいたけど。
写真で見るとすごいね。
今は、すごい風、でも海は月明かりで照らされてマウイみたいです。明日までもつのかなあ。
2005-03-25 Fri 00:46 | URL | きーちゃん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
