風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

ハワイアン?

今日の富士食堂でのこと。
いつものようにお昼を食べにスクール生の人たちと
海の家『富士食堂』へ。

海岸へ出るとなにやら音楽が聞こえてきました。
『どっから聞こえるんだ?』
と思いながら足を進めると、
富士食堂になにやらアロハシャツを着た4人組を発見。

恐る恐る入り口に近づくと、
なんといつもの富士食堂が
ハワイアンコンサート&宴会の場となっていました。

これはビックリしました。
昔ながらの海の家とハワイアンミュージックのコラボ

でも良かったのは最初だけ。
気がつけばハワイアン&老舗海の家&演歌&ラテン
なんのこっちゃ!
音楽はハワイアンミュージックで歌が演歌!
それはアリ??
それを聞きながらオジちゃん、オバちゃんは
ビール片手に手拍子。
コンサートというよりも宴会。

不思議な世界が繰り広げられていました。
御飯を食べ終わる頃に演奏が終わり
リーダーらしき人が締めの挨拶かと思いきや
『第2ステージは40分後から行います。』
えっ!!
『まだあんの?』
なんて思ってると
親切に横の席で盛り上がっていたおじちゃんの1人が
『どうぞ。これ。まだあるからね。』
とプログラムを渡してくれました。
ありました、第2ステージ。

お昼も食べ終わっていたので、うち等はそそくさと
撤退し、午後のスクールへ突入。

よくわからなくなった宴会、いやハワイアンコンサートは
結局午後のスクールが終わるまで盛り上がったようです。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花火やります! | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | フリスタ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
