風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

□ブログランキング

昨日ブログランキングに登録してみました。現在まだ100位・・・。キリがいいと言えばいい数字。フェザーファクトリーのツージー先生のブログはついに一位になりました。おめでとうございます。
私のブログはまだまだ先は長いようです。


http://blog3.fc2.com/windstyle/index.php
↑ツージー先生の1位に輝いたブログ

http://blog.with2.net/rank1217-0.html
↑ブログランキングのサイト
231.jpg

↑私のブログは現在100位
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<□魔法の粉 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □ライトウエイブ>>

この記事のコメント

No.3 いやいや
いやいやてっぺいのブログランキングも現在70位まで上げてきましたよ。一応、俺も毎日チェックしてますから。。。。それにしても昨日のてっぺいのスポックはすごかった。完全にイメージが出来上がっている感じがしました。今度ツージーに内緒でこっそり秘訣を教えてくださいね。
2005-03-23 Wed 14:30 | URL | Ohya@F.F. #-[ 内容変更]

No.7
サイパンで何度か成功し、逗子ではまだ二回しか成功していませんが、お役に立てるならいつでも聞いて下さい。
2005-03-28 Mon 18:03 | URL | TEPPEI #-[ 内容変更]

No.8
サイパンで何度か成功し、逗子ではまだ二回しか成功していませんが、お役に立てるならいつでも聞いて下さい。
2005-03-28 Mon 18:07 | URL | TEPPEI #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ブログランキングはアクセスアップのためにあるのであってランキングを上げるためにあるのではないと前回書きました。ではアクセスアップを意識したブログランキング利用法とは何か?ブログランキングには通常INとOUTの表示があります。これはどれだけあ.... …
No.13 ブログ ランキング 一覧
ブログランキング一覧 ブログを公開するからには、アクセス数を増やしたいですよね アクセスアップのひとつの方法にランキングサイトへの登録があります。 ここに多数ランキングサイトを紹介しますので、 もしまだ登録を行っていないサイトがあれば、 是非、登録してアク …
2005-11-11 Fri 00:27 ネタの恩返し

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
