風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

●フェザーファクトリー

今日から今までお世話になった逗子ウインドサーフスクールを離れ、
フェザーファクトリー勤務となりました。
まだ、顔を合わせた方がとても少ない状況ですが、
ファクトリーの皆様!
今後ともよろしくお願いします!

別窓 | プライベート | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ツアー>>

この記事のコメント

No.145
よろしくで~す
2006-07-03 Mon 19:28 | URL | kokin-G #-[ 内容変更]

No.146 えぇー!?
せっかく復活したのに。。。でも海上でお会いできますよね!今後ともよろしくお願いいたします。
2006-07-03 Mon 21:25 | URL | よっし~ #-[ 内容変更]

No.147
よろしくお願いします。
これで、少しお話しする機会が増えますねぇ。
2006-07-04 Tue 22:03 | URL | maro #-[ 内容変更]

No.148 おどろき!
まぢ~っすか。
水曜弟子と勝手に名乗って
弟子入りいたしておりましたが
海でお会いできますが、ちょっと寂しいような。。

オヤジ風吹かせてもらえるとすれば・・・
人生に1つだけ真理があるような気がします。
それは、変わらないものは何一つないってことです。

環境の変化は成長へのチャンスです。
フェザーでもteppeiファンが増えることでしょう。
一層のご活躍を期待して止みませんv-22

*手の方は良くなりましたか?
あのままではワンハンドフラカとかしかできませんよね。
2006-07-04 Tue 23:24 | URL | 水曜弟子 #-[ 内容変更]

No.149
確かに。片手じゃワンハンド系しか出来ないですね。
ただ、怪我の方はかなり回復したので、結構ウインドできるようになりました。
これからも皆さん、海の上でよろしくお願いします。
2006-07-05 Wed 11:05 | URL | teppei #-[ 内容変更]

No.151
こちらこそよろしくです。
へたくそでびっくりするほど落ちるけど
引かないでね。
会館へ行った荒木先生は、化粧栄えのする優しい先生です。キンちゃんワールドを是非お楽しみ下さい!
2006-07-06 Thu 08:43 | URL | アニキ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
