風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

□ライトウエイブ

曇り空の中、午後から徐々に上がり始めた風は、5.4~6.0?で乗れる程吹き上がりました。海上には平日だというのに総勢30人位は出ていたんじゃないでしょうか?結構混んでました。明日もこのまま吹きそうな噂もチラホラ・・。(ホントかな?後で、天気予報アップします。)
221.jpg

サイパンでは、何度か成功したspokが今日は上手くいかず・・・。どうも飛び出しがバラバラのせいみたいです。
223.jpg

ウエイブの後はいつも使ったセイルでイッパイイッパイです。
222.jpg

砂だらけになった、洗い場を掃除するリューヘイ先生。

別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□ブログランキング | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □今日もいい感じ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
