風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

□昨日は‥。

いい天気でした。風は一日楽しむほどではなかったものの、
3時頃から安定して入りだし、4,7で十分楽しめるほどの風。
波は膝、腰程度。
何よりも気分がいいのは、伊豆半島がはっきり見え、
空はすっきりとした晴天。
富士山もはっきり見えて、とてもきれいだった。

こういう日は結構気分も乗り、いつもやっている事もいい感じでできたり、
新しい事にチャレンジする気分になる。
もちろん発見もある。

いつもなら、そんなに乗り続けることもないのに、
昨日は3時過ぎからでて、夕方5時30分頃までノンストップ。
気分がいいって、いろんな事に影響するんだなって思った

別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□誕生日。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | フリーペーパー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
