風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

□怪我

最近月金曜日はイントラの練習会ということで、
昨日も5時から練習が始まった。
風が弱かったので、フリスタのビデオ撮影だったんだけれど、
いざカメラの前にいくと普段できていることができなくなる。
(小さいボードでフリスタって意外としてないですけどね。)

各自いくつかの項目を分担したのでなんとか、ある程度撮影はクリアー
したけれど、夕方から意外とあがってきた風は、プレーニングが可能なほど
吹き上がり、あっという間にバルカン等のフリスタに変更。

いやーできない。
やった数は15回ぐらいかな?
成功したのは最後の方に1回のみ。
『下手になってる~!』
とか思いながら、頑張って再度行ってみても、
力みすぎてやっぱりうまくいかない。
失敗のたびにボードの上で転がるもんだから、
海からあがってきたら、腕は擦り傷だらけ、

こんなに怪我をしたのも久しぶりかもしれない。
(シーガルで出ていたのも悪いんだけど。)

なんか、10代の頃を思い出した。

別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フリーペーパー | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □飲み会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
