風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  175

□結婚記念日

今月で結婚2周年を迎えることができました。
今年は、二次会を行った「カンティーナ」で特別ディナーを
二人でいただきました。

シャンパンをお店からもらい乾杯。
前菜の盛り合わせに
ハート型のピザ。
からすみのスパゲティー。
おすすめの白ワインも1本入れ
メインディッシュの盛り合わせ

ここまでは、とても楽しくお食事させていただきました。
そして最後にデザートとコーヒー。
デザートは、好きなケーキをチョイスして、
それを奇麗に盛りつけられた状態で目の前に運び込まれてきました。
ここにまさかのサプライズ。
(写真は後日)
「pei」しかあってないよ!!
二人で大爆笑。
しかたがないので、二人でこそこそいじくり回し
完成させたあと清算。

二次会のときからお世話になっているTょーさんが、
最後に「とんでもない間違いをして」
と頭をさげてくれたけれど、そんな風には思えないほど、
面白く楽しませてもらいました。

このカンティーナが、openしたのと、式を挙げた日は近く。
このお店で、最初に二次会をしたのがウチら二人。
ということもあるらしく、今も働いている人たちはかなり覚えてて
くれているそうです。うれしい話です。

また来年も記念日を祝わせてもらおう。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□FF | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □GPS>>

この記事のコメント

No.124 おめでとうございまぁす
ご結婚記念日おめでとうございまぁす。ハプニングもあったようですが、とても楽しめご様子で、お幸せな気持ちが伝わってきました♪ちなみに我が家は18日が結婚記念日でしたが、スクール受講してました。でも快く送りだしてくれた妻に感謝してます(オノロケすいません)
2006-03-24 Fri 23:32 | URL | t田 #-[ 内容変更]

No.125 オメデト~ス(*^_^)/
はや~
もう あれから2年過ぎたんですか~~
つい 先日のような気がしますね
はやく 可愛い 赤ちゃんが見たいよ~~o(^-^)o
2006-03-27 Mon 11:44 | URL | 101 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
