風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

■会館前の工事

現在進行形で進んでいる、会館前の工事。
時に同じく東郷橋でも工事中。

何でもわざわざ、タイルのような石を埋めるだけの工事。
(バハナズ前の通りと同じ感じ。)
しかも交差点だけと中途半端。
やるなら全部やればいいのに、ちょこちょこ工事。
会館にまっすぐ通勤する事もできないので、
わざわざ回り道をしなくちゃいけない。

とても面倒。
明日あたりには会館前の工事は終わるだろうけど、
そうなると、東郷橋のところが、通行止めになるので、
もっと遠回りをする事になるかも?

車だと確実に遠回り。
工事は20日頃まで行われる予定。

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□インストール | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ■気合十分>>

この記事のコメント

No.110 あれれ?
ちょうど家の保養所跡地も工事してる…って記事をアップしたのでトラックバックかけようと思ったらかからないんですけど…、拒否してる?
2006-03-09 Thu 12:08 | URL | nabe #-[ 内容変更]

No.111
コパは、東郷で広い中途半端とかを通勤したはずだったの♪


2006-03-09 Thu 13:07 | URL | BlogPetのコパ #-[ 内容変更]

No.112
何にも拒否してないですよ。
2006-03-10 Fri 10:12 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
