風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

□HW

今日発売のH-wind,Windsurfer。
今月はカタログ号というだけあって
かなり分厚い。

そして気になるのは、自分が使用しているメーカーと
ほかのブランドの道具。

自分が使用しているのは、
バーレーヘッッズとガストラ。

ガストラは今年セイルデザイナーが変わり、
すべてのカテゴリーが今までのテイストとは
かわり、どれを使っても好調!
スキニーマストになってから、もうすぐ3年?かな?
くらい経ちますけど、
今年は、通常マストでもセイルの性能を落とすことなく
使用するこスキニーと通常マストでは、
メリット、デメリットは違います。

そしてバーレー。
このメーカーは、日本のトッププロの数多くスポンサーしています。
売りは『カスタムボード』
ほかのメーカーに比べると値段は若干高めではありますが、
性能は抜群に良い!!
でも今年は、ラインナップが増え。
値段もお手頃になりました。
今まで気になっていたボードがある人は、
カタログ号をチェックしてください。

別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□フランス菓子教室 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □ワンポイント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
