風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

□GPS

今日はオフショアがかなり吹きました。
セイルサイズは6.0前後でジャスト・オーバー気味。

そんな中、2名のスクール生が今流行のGPSを装着し
スピード計測。

少しガスティーだったためか、
スピードはいまいち伸びずに
両名37km

そんな流行のGPSをまだ一度も使ったことがない私。
どうも縁が薄いのか。
誰も使わないときは吹いておらず。
吹いていると思ったらGPSが無く。
サイパンにあると思って行ってみたら、
持って返ってしまっていて使用できず。
風が吹いているとスクールでレスキュー艇に乗っている。

もちろん今日もレスキュー艇。
いつになったら使えるのやら・・。101-0110_IMG.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□ワンポイント | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □ビビンバ>>

この記事のコメント

No.101 砂浜走っても~
GPS装着してレスキュー艇で走り回るのだけは
曳き波立つからぐぐっと堪えてください、Teppei先生!

そんなに、GPSに縁がないんですかぁv-39
だから・・・砂浜全力疾走!19Km!
砂浜疾走で37km出したら、
6.5張って出た自分は落ち込みますv-155

今日はお貸し下さり頂きありがとうございました!
癖になりそうですが、Jibeの練習に集中できません。
Jibe安定したら欲しいアイテムです。
2006-02-27 Mon 23:57 | URL | 37kmの片割れ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
