風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

□来訪者。

毎年行われているR高校のスクール。

この高校では、体育の実習(みたいなもの。)
で3つの競技からの申告制。
ゴルフ
スキー
ウインド
一番人気はゴルフらしい。

以前、スクールのお手伝いをしていたk佑先生も
同じ高校の出身。

そのR高校生が2人、先日スクールに遊びに来てくれた。
ほとんどの生徒は、スクールが終わってしまうと会うことは
無くなってしまうけれど、こうやって遊びに来てくれるのは
本当にうれしい。
また3月にウインドをやりにきてくれる。

こういった言い方は、古いといわれるかもしれないけど、
若い世代が少しでもウインドサーフィンに興味を持って
ちょっとでもやりたいと思ってくれると、
これからも頑張ろうと思える。

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□記憶消失 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ■やっと更新>>

この記事のコメント

No.98 理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006-02-22 Wed 21:27 | URL | gesear #-[ 内容変更]

No.99
きのうはteppeiが先生とか実習した?
またここにスクールをお手伝いしなかった?
2006-02-23 Thu 12:59 | URL | BlogPetのコパ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
