風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

■やっと更新

サイパンぼけしていたのか、帰ってきてからIDとパスワードを忘れ、更新出来ず今日まで思い出すのに掛かってしまいました。
でもサイパンはやっぱ最高!
ちょいと風の弱い日もあったけれど
そんな贅沢は言ってられない。

ここで、サイパンで話したちょっとした余談。
『トイレは和式?様式?』
(お食事中の方申し訳ありません。)
こんな話になったのも、
『上手い米が食いたい。』
とか、日本についての話題になったのがきっかけ。

無論自分は、『和式派』
なんたってでるもんもでねぇ~から。
サイパンもそうだけど、海外に行くと
トイレの高さが高いから日本の様式よりももっと辛い。

(まぁ足が短いからと言うツッコミは入れないでください。)

結果、和式派の人は少なかった。
育った環境の違いがあるのかもしれませんが、
バイトのりょうなんか、『絶対無理!!』
とのこと。
時代が変わったのか、オレが田舎者だからかは分かりませんが、
でも和式がいい!!

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□来訪者。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ■サイパンツアー2/11>>

この記事のコメント

No.95 ありがとうございました
サイパンでは、いろいろありがとうございました。
やっぱり、暖かいところでのプレーニングはサイコウです。

続きは、逗子で。ではでは。m(__)m

2006-02-18 Sat 01:23 | URL | K坂 #-[ 内容変更]

No.96 様式?
私もりょう君と同じ洋式派。 絶対無理。 会館のトイレに抵抗がある。 ましてやウェットスーツ着てる時なんて、トイレ行きたくなくなるもん。 生理現象が止められるくらい嫌!!!!
海外のトイレで嫌なのは、トイレの高さより、ドアの下がすっごく開いていて、足が見えるのが嫌じゃない?

話しは変わるけど、昨日アメとムチの話しをしたけど、プチロングセイリングは私にとってアメでした。いつも楽しませてくれてありがとうございます。
2006-02-20 Mon 22:21 | URL | みっちー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
