風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

■サイパンツアー2/11

今週から竜平先生がレポートのため、
PCを使用しているのでなかなかブログを書くチャンスがありませんでしたが
今朝は少し早く起きたので久々にアップします。
このところ風の強さは抜群に良く。
かなりエンジョイできています。
今日はm夫妻が帰国の日。
これでツアーメンバーは5名となります。

しかし、サイパンはやっぱ黒くなりますね。
ここ2・3日かなり天気がよかったので、
ほとんど現地の人と変わらないぐらい・・・。

昔、s田さんに、
『ゴキブリみたい。』
とも言われたことがありますが、
ホント焦げ茶色。
夜になるとかなり闇にとけ込み
見えなくなります。
皆さんも焼きすぎには注意してください。
スポンサーサイト

別窓 | windsurfin | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<■やっと更新 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ■サイパンツアー2/6>>

この記事のコメント

No.91 (^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-02-11 Sat 07:50 | URL | 紗江 #-[ 内容変更]

No.92 saipan
サイパンでは大変お世話しませんでした?残り後数日ですが、焼きすぎには注意してがんばってください。これは忠告ですが、帰りの飛行機の機内食はちなみに親子丼でした。くれぐれもお昼には食べないようにね!
2006-02-11 Sat 23:40 | URL | muro #-[ 内容変更]

No.93 おせわになりました。
ゴ、ゴキブリ色ですか? そりゃーきちゃないですね。
私ですら、おおやうしさんに会って早々、「きたねー顔」と言われました。

私が帰国してからすでに1週間たってしましましたが、
会館、セールボーダーズのサイトにも誰もサイパンのことを書いている人がいないので、メイルするのを躊躇してしまい、ごぶさたしてしまいすみませんでした。
サイパン、とっても楽しかったです。
レイルジャイブの夢はやぶれましたが、自分では充実したツアーで、ジャイブについてもなんとなく手応えを感じています。(調子のりすぎ?!)
あとは逗子であったかくなったら実践するべし!!
といっても、もうすでに帰国してから2回でました。1回は波乗り、春一番の日はウインドで出たけど、寒すぎて指がちぎれるかと思った。(早々にあがりました)やっぱ、サイパンは最高だったと心の底から思いましたね。
今では、毎年サイパンツアーに行きたくなっちゃってます。
それもこれも、先生たちが熱心に教えてくれて、気候にも恵まれ、その上ゲーム&うまい酒でみんなと仲良くなれたおかげ。
ほんと、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いしま~す。

掛川美佳

2006-02-13 Mon 14:51 | URL | Kakegawa Mika #-[ 内容変更]

No.94
きのうコパが、サイパンへteppeiでホントをエンジョイしたかもー。
2006-02-16 Thu 13:08 | URL | BlogPetのコパ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
