風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

■サイパンツアー2/6

いやぁ~。今日も吹きました。ババ吹きです。
今このブログを書いている時も外はゴーゴー吹き荒れています。
ちなみに雨もジャンジャカ降っています。
どうも天気はイマイチで、晴れ間はあるものの、
定期的に来る雨はハンパない。
これでスカッと天気も晴れてくれれば申し分ないんですけどね。
そんな贅沢は言ってられません。
IMGP1689.jpg

明後日から来るみなさん!
準備はできましたか?

別窓 | windsurfin | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<■サイパンツアー2/11 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ■サイパンツアー2/5>>

この記事のコメント

No.90
ネットで大きい天気とか、イマイチなどをブログするはず。


2006-02-09 Thu 13:08 | URL | BlogPetのコパ #-[ 内容変更]

No.97
足跡あったんできてみましたe-247
BLASTのかほと申しますe-2
サイパンでは陸トレしていただいてありがとうございましたi-228とってもわかりやすかったです!!!
逗子でお会いしたときは、またよろしくお願いしますm(__)m
2006-02-22 Wed 03:18 | URL | かほ #-[ 内容変更]

No.103 サイパンでは
お疲れさまでした。
逗子でも気兼ねなく声をかけてください。
海の上しかあまり会う機会は無いと思いますが・・。
早くプレーニングできるといいね。
2006-02-28 Tue 09:52 | URL | RE:かほちゃん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
