風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

kokin-Gのところでやった
死に様占い。
良いようで結局死に損。
すっきりしない結果。
大体、数人でキャンプに出かけることがあるのかな?

死亡診断書
お名前: てっぺい 性別: 男
生年月日: 78/4/25

死亡した状況:
 あなたはある日、数人の友達とキャンプに出かける。楽しい時間を過ごしたその夜、悪夢は始まった。
 神出鬼没の謎の切裂き魔。ヤツはひとりまたひとりと仲間を血祭りに上げていく。あなたとその仲間は廃屋の一室へと逃げ込んだ。残ったメンバーは男ふたりに女ひとり。
「すぐ戻る」と、ホラー映画の禁句を言ってしまったあなたは、ひとり部屋を出て、切裂き魔と対峙した。
「まさか、お前が……。ニギャー!」犯人の意外な正体を知ったまでは良かったが、あっけなく殺されたぞ。
 残ったふたりはピンチを切り抜け、切裂き魔を倒してハッピーエンドだ。生き残ったふたりの心には、あなたの勇気ある行動がしっかりと刻まれたことであろう。と思いきや、お約束のキスシーンでそれどころではないようだ。
 しょせん脇役なのね。END。
死因: 失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 廃屋前

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよサイパン | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ■チェンジ>>

この記事のコメント

No.87
_|\●アアアア・・・・イヌジニダーーーー
2006-01-30 Mon 19:44 | URL | kokin-G #-[ 内容変更]

No.88
そんな優しいteppeiさんが好きです、俺は。
2006-01-31 Tue 14:05 | URL | Aki T #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
