風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

□サーフィン

昨日は、奥さんと弟君、それから弟君の友達と七里ヶ浜にサーフィンに行って来ました。天気はあいにく小雨が降っていましたが、波は膝腰ほど入っており、初心者には最適でした。
朝の11時~13時まで、結構楽しめました。
その後、逗子戻ってきてお昼ご飯を食べていると、徐々に風が入り始めたので、弟君達と分かれてから、今度はウインドサーフィン!!帰る頃にはさすがにバテバテ。帰ってビールでも飲んで寝ますか!!
173.jpg

172.jpg

171.jpg

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<□海中発掘 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □タメになりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.33 サーフィン
サーフィンサーフィン(英語|英:surfing、surfin')は、ウォータースポーツの一つ。波乗りともいう。サーフボードの上に立ち、波の上を滑走する。サーフィンする人のことをサーファーと言う。起源サーフィンの起源はあまりに古く、現在までのところ、い …
2007-07-04 Wed 12:10 あいりのブログ

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
