風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

■サイパンツアー

サイパンツアーに向けて、
新しいタッパーを注文。
今年は少し渋くマットベースにオレンジのライン。
200601181609000.jpg

このタッパーはサイパンではかなり必需品。
持っていない人はせめて長袖ラッシュはあった方がいいでしょう。
それかスプリング。
その他に必要な物は
・ブーツ
・日焼け止め(日本で販売している物)
・セイリンググローブ
・ビーサン
・サングラス
・帽子
・水着
・ハーネス
といった感じ。

あとは、アロンアルファの液体
毎年『ええぇぇぇぇ~~』
と言われるけれど、
手の豆が潰れる前にぬった方が豆が潰れにくい。とか
傷があると蠅が寄ってきて卵を産み付けようとするので、
ちょっとした傷口に塗っておくことで
化膿などの防止に使えます。
サイパンにも売っているけれど
粘着性が弱いので日本製の物を買っていった方がいいです。

サイパン情報は下記の場所でご覧下さい。
http://www.geocities.jp/travel_infomation/spnreport/indexspn06.html
http://blog.goo.ne.jp/umi_tabi_umaimono/

別窓 | windsurfin | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<■雪の中。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ■NEW GTX続編>>

この記事のコメント

No.82 サイパン行きたい!!
明日は雪ですって。 寒い!!
2/9-12、miyamotoさんにサイパンツアー誘われていたんだけど、10日に大事な会議があり、休めない事が今日判明、やっぱり今年はサイパンに行けそうにない。

今年は逗子で冬越えして、頑張りますわ。
2006-01-20 Fri 23:25 | URL | みっちー #-[ 内容変更]

No.83 そいつは残念。
10日に会議か~。
それは難しいね。その後とかその前はいけないの??
2006-01-21 Sat 14:52 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.38 グローブを攻める
・インナーグローブ インナーグローブ(ポニーからの進化) ... デザインがイタイ って書きましたよね(見た目命 さっきネットサーフィンしてたら以前とは別のアングルの写真がありました。 ... 中身は抜いてありますが、インナーグローブですw 光電 …
2007-07-28 Sat 02:02 サーフィンを...

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
