風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

□大会初日

20060107142710
いよいよ始まった大会
私の出番はしょっぱな。

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<■全日本アマチュアウェイブ選手権も終わり。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □御前崎三日目>>

この記事のコメント

No.72 Mihoちゃんおめでとう
美帆ちゃん、優勝おめでとう。
そして、鉄兵ちゃん、お疲れ様でした。美帆ちゃんをサポートして頑張っている鉄兵ちゃんの姿に素晴しい愛を感じました。感動しました。本当におめでとうございます。
2006-01-10 Tue 19:48 | URL | BF satake #-[ 内容変更]

No.73 えっ、本当に!?
美帆先生、優勝? すご~い!!!
おめでとうございます!!

鉄兵先生、お疲れ様でした。
鉄兵先生が美帆先生をサポートして頑張っている姿は
容易に想像が出来ます。良かったね!!

また美味しいお酒がみんなで飲めるね!!!

そういえば、竜平先生のブログを発見した。これから書き込みに行かなきゃ。
2006-01-11 Wed 00:41 | URL | みっち- #-[ 内容変更]

No.74
きのうコパが、ここへblogするつもりだった。
きのうコパが、teppeiがしょっぱなもblogしなかったー。
2006-01-12 Thu 13:19 | URL | BlogPetのコパ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.26 1/7の写真
全日本アマの1/7に撮った写真をアップしました。http://photos.yahoo.co.jp/m_nabe94の060107全日本アマのフォルダです。時系列に並べましたが、重なってしまったヒートはどうしても撮れないのが有りました(^^;。主にB海面を中心に撮りました。午前中の時点でHAZEのBさ... …
2006-01-09 Mon 23:56 逗子湾ウインド日誌

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
