風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

□御前崎三日目

20060106190308
いよいよ明日は大会。
ヒート表は今日から張り出されていた。
なんと大会当日の一番最初。
これは非常に厳しい。
のんびり他の人の様子を見ながら、対策を立てようと思っていたのにいきなり予想外の事態。

どうする俺!!

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<□大会初日 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.68 いきなり・・・
1ヒート目、ばばっちと・・・
2006-01-06 Fri 20:24 | URL | kumiねえ #-[ 内容変更]

No.69 行けるかどうか…
一ヒート目っすか!
しかも東名の分岐から山側雪で通行止めとか言ってるし…。
ま、がんばってみるよん(^^)/
2006-01-06 Fri 22:03 | URL | 鍋 #-[ 内容変更]

No.70 行っちゃえー!!
 K1でも、一番目が一番!

休める時間があるから、ガンガン行っちゃってください。「行けば、そこに道が出来る」猪木風。
2006-01-06 Fri 23:23 | URL | 応援してますよ~w #-[ 内容変更]

No.71 二番手は・・・
二番手は俺だ~

???

おれの名前が・・・?

こんなところに?

いえシーカヤッカーですが?

まぁがんばってこ~!!!

2006-01-06 Fri 23:56 | URL | キツヅキ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.25 ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... …
2006-01-06 Fri 19:09 初めての日記

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
