風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

■スクールロゴ

ついにスクールロゴが完成しました。
それにともない、ステッカーを注文。

今日届いたばかりのロゴステッカー。
さすがにプレゼント!というわけにはいかず、
格安のご提供となります。

大・中・小のセットで¥1000
もちろんバラ買いもできます。

早速、購入してくれたHちゃん。
スクールロゴステッカーをつけて
海に出てくれた第一号!!

張るだけなら、おいらが一番乗り。

200512301357000.jpg


今日の逗子は、年末だというのにかなりの人が
海に出て今年最後の乗り納め。
200512301511000.jpg


年明けには、初詣セイリング
と、サイパンツアーが待っています。

別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<■ステッカー販売中 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.64
初めてカキコしにきたよん。
ステッカーつけて出た第1号の私です。
今年最後の乗り納め、天気が良くて気持ちよかったです。

みなさんもセイルにステッカー貼って
逗子ウィンドサーフィンスクールをアピールしちゃいましょう! きっと目立つよー。買うべし、かうべし・・・。

さて、今年もあと少し。
てっちゃんには今年もお世話になりましたー。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
2005-12-31 Sat 17:42 | URL | ☆ゆうこ☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.21 ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... …
2005-12-30 Fri 19:02 初めての日記

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
