風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

■今日もウエイブ

ここのところ毎日のように吹いている逗子。
土日に関しては、3週間連続ウエイブ。

ウインドを楽しみにしているBASICの人達は、何時も中止。
何とかウインドをさせてあげたいけれど、
風ばっかりは、しょうがない・・・。

といっても、このコンディションで大喜びの人達も多い。

数年前に比べると、かなりの人達がウエイブでチャレンジしている
姿を見かけるようになった。
もちろん大崎に攻めに行く人も。

これだけの人が、ウエイブででられるようになったのは
インストラクターとしても非常に嬉しいことだけれど、
心配事も多くなる。

一番の心配は、怪我をしないかどうかということだけれど、
誰かと衝突って言うのが一番怖い。

サーファーなんかは特に見えずらいので注意が必要。
ハードなコンディションほど、
周りをしっかり見るように乗れると、
ウインドの技術もアップするので、
衝突も気おつけながら、波を見て乗ってレベルアップしてもらいたい。

別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<■年末 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ■久々の客人>>

この記事のコメント

No.62 新年恒例の・・・
『中澤祭り』を開催致します。
日時:1月3日(初詣セイリングの日)・pm6時30分~
場所:鹿鳴館

です。みなさんお誘い合わせの上、宜しくです。
ベーシックの方々も是非是非です。
2005-12-26 Mon 09:49 | URL | kumi@会館 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.18 楽しかったぁ(^^)
23日は結局お昼過ぎから、風が出てきて、4.5m2で終日楽しめました~(^^)。今回は自分的に最大の波に乗れたし満足満足~(^^)。でも、しっかり楽しめるのは、最初の2時間が限界(--;。腕がぱんぱんになってしまうので、ここでセイルを開けばいいとか、閉じればいいとか、わか.. …
2005-12-24 Sat 22:52 逗子湾ウインド日誌

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
