風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

■大崎クラシック

土曜の西風の中、
第2回大崎クラシックが開催された。

参加者はエキスパート、オープン合わせて約10名
コンディションを慎重にに選び
開始時刻は14:00からのスタートととなった。
008a5c6a5c3a5daa5a4.jpg

もちろん、オイラもそそくさとエントリーを済ませ、
中止となったクラスの人達が観戦する中
ウエイブライディングを披露
(とても誇れるような内容にはなりませんでしたけどね。)
時間は約20分間。
結構長い。

大会なれしているメンバーは、
確実に波を捕え、メイクしていく。

自分の未熟さがこういう時にもどかしい。
御前崎の大会を控えているこの時期。
029a5eba1bca5d7!!!.jpg


もっと練習が必要らしい。
まずは、イメトレからやり直そうと、
つくずく思った。

う~ん!頑張れ俺!
って感じ。

はぁ~。間に合うかしら・・・。(-~-)?



その時の写真はここをクリック

別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<■ウインド仲間 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 大崎クラシック>>

この記事のコメント

No.60 いそがしいかな~???
てっぺ~先生、大崎クラッシックはお疲れ様でした(^^)。
ところで、大崎クラッシックの写真の中で、技の名前、っちゅうか、
「ボトムターン」とか、「ローラーコースター?」とか、「スラッシュ?」
とか、つけられる名前があれば、せっかくなのでつけておこうと
思うのですが、なにせ私はさっぱり???なのでもし、時間があれば、
写真番号(001~044)でつけられる技名?みたいのがあれば、
別途メールしてくれるとうれしいのですが…。のちのちのお勉強
にもなるし(^^;。
2005-12-18 Sun 23:10 | URL | 鍋 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
