風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  866

ブログのお引っ越し

今までお世話になったFC2ブログを引越しします。
なんだかんだブログを始めたのが2002年だったと思うので、
8年近く使っていました。


今度はアメーバになります。
アドレスは
新しいブログ
から飛んでください。


最初はいまいちわかっていないのと、
色々と変えていくので、
ページ自体はぐちゃぐちゃになるかもです・・・。
別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  865

no title




別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  864

no title




別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  863

夏の夕涼み。

昨日は今年の夏にしては久しぶりの
終始曇りの天気。

最近の異常に暑い夏の日差しを忘れさせてくれる一日でした。
カンカンに照っていたお日様は火曜日までは
お休みのようです。





夏の日差しがつよくても夕方には
気温も下がり、風が気持ちよく吹いているので
ウインドが終わった後に、みんなで外でお酒とつまみで
のんびりと時間を過ごすのが、非常に気持ちいいですね。



昨日も、数十分の間に
「あ~気持ちいい。」
の繰り返し。



きれいな夕焼けを見ながら
今日も楽しいウインドライフの島くくりとなりました。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  862

先週の写真

先週の体験の様子。
天気もいいし、風も波も程よく
ほんと初めてにはいい海でした。

最初はドキドキしながらやっていた二人も
何のことなくすんなりとウインドデビューできました。

SANY0141.jpg

最初はセイルアップ(帆を上げる動作)から走り出しのステップ
ほんの数分で簡単にやってのけました。

SANY0145.jpg

しばらくすれば、写真の通り、
近くを通るけど。すんなりと相手をかわし
沖へ向かっていきます。
SANY0143.jpg
午後からはかなり沖へでて、自由に乗っていました。
ほんとあっというまにうまくなります。

「楽しい」とか
「すごい」とか
感動の言葉を聞くとこっちまでうれしくなります。

SANY0154.jpg

また二人ともウインドしに来てくださいね。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  861

夏らしく

7月の後半から、体験の方が徐々に増えています。
ほんとうれしことです。

先週の日曜日にも
男性2名が、体験を受けに来てくれました。


写真載せますねってゆったけど、
まだ加工してないので、ちょっと待ってくださいね。


今度の週末にでも載せます。






最近体験を担当することが、多く。
つねづね思うことは、


ウインドってホント簡単になったなって。
初めての人にはわからないかもしれませんが、
自分がウインドを初めて、かれこれ12年。


もちろん、これには道具の進化が重要なんですが、


いや~ほんと。
マジで。




簡単になりましたよ。


俺が初めた頃なんか、やっぱり
教わんないと一日でも立てなかったりしたもんですが、
今なんか、半日で楽勝で立てます。


まぁ、小学生でもできる時代ですからね。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
