風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  838

レモンとビール?

以前バイト先でお客さんから
レモンビールなるものを聞いて
ちょっと気になっていましたが、

身近な所にありました。

発見した場所はDIEGO




早速注文しました。

味の感じは・・・・コロナみたいな感じですね。

あっさり味にビールにレモンの酸味とさわやかさを
プラスした感じのテイストでした。



ビールがあまり得じゃない人には
とてもお勧めだと思います。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  837

happybarthday H

先日はメンバーのH-ちゃんの
お誕生日ということで、
お祝いしました。


もちろんサプライズ。




喜んでくれてよかったです。


本当におめでとう!!



別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  836

お鍋


先週末はホントにいい天気でした
春なんだなぁ~
と感じれる今日この頃です。


日々黒くなってます。


しかし、暖かいと言っても、まだ夜は冷え込む日もあるので、体調管理は気を付けてくださいね
油断すると風邪引きますから


日曜日には今年最後になるかも、しれない鍋をしました


キムチ鍋です。


いや、おいしかった
鍋っていつ食べてもおいしいですよね


いつまでも変わらない美味しさの鍋とは裏腹に、メンバーの成長がいちじるしく早くなっている気がします。




嬉しい限りです

別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  835

新しいお店

が、川沿いにできました。
2階にあるお店です。
料理はイタリアンになるのかな?

ハンバーグに、パスタ、ピラフなど
メイン料理はもちろん一品料理もたくさんあります。


テラス席は夏は最高でしょうね。




別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  834

試乗会

毎年恒例のpureさんの試乗会が行われました。
今年も沢山のボードやセイルが並びましたね。

ものすごい量です。
pureのスタッフの皆様。メーカーの方々本当にありがとございます。


今年の注目は沢山ありましたが、まずは、エグゾセのスティング124。これは二本目には 最高ですね。
幅広いサイズなので、乗り換えにも苦労せず、とても良い板です。


それから、ファナティックのフリーウェイブ105と115。
これは三本目にお勧め。
江ノ島には非常に合ってると思います。



そのほかにも、おすすめはありますが、特に注目したものです。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
