風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  821

お鍋


まだまだ夜になると寒い日もあるから、お鍋が美味しい?
今回はかなり具だくさん?

えびにホタテ、鱈
えのき、しめじ、まいたけ
白菜、小松菜、ねぎ
鳥ももにムネ肉
肉団子やウインナー

独り鍋だとかなり豪勢だけど
みんなでやれば、かなりリーズナブル??


美味しい
安い?


いうことなしだよ。
ホント?


最後はうどん入れて食べました?

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  820

フィギアスケート

がんばりましたね、日本。
小塚君すごかったですね。

4回転ジャンプ決めましたね。
20100219-00000011-maip-spo-view-000.jpg


織田君は紐切れちゃうし。
20100219_0689-sports-reu-view-000.jpg

高橋君はジャンプ失敗。
でも銅メダル取れてほんとよかったねって感じだけど、
20100219-00000131-jij_vanp-spo-view-000.jpg


一番感動したのは、小塚君だったなぁ~。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  819

バームクーヘン

いただきました。
っておれだけじゃないけど。

バレンタイン限定販売のバームクーヘン
なんだって。

甘さ控えめだから、甘党じゃない俺でも、
パクパク食べれました。


CA3B0508.jpg



おいしかったなぁ~

ありがとうございました。&ごちそうさまでした。
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  818

稲村サンセット

俺の携帯って写真うつり悪いな・・・。
せっかくいいしゃしんなのに、うまく光の加減とかでぇへん

困ったもんや。
せっかくきれいなのに。
CA3B0504.jpg


この写真はバイト先からとったもの。
稲村公園から江の島宝庫のサンセットです。
別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  817

no title

先日海に行った後の帰りにみんなで行った温野菜。
いいね。ここ食べ放題んに、飲み放題。

大食いのおれとしてはうれしい限り。
鍋の汁は4種類、肉も6種類ぐらいかな。

野菜もあるし。

それで結局一人4000円くらいかな?
CA3B0505.jpg

人気だったのは、出汁か、火鍋。
おれとしては手前の豆乳?かな?も好きだったけどなぁ~。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  814

雪やコンコン

雪やね。
原付はきついでホンマ。

この寒さ。

現在最高気温2℃

おい。

つい最近はかなりあったかくなってたから、
気持ちのいい日が続いてたのに、

たまに、こうやって寒くなると、
やっぱまだ冬なんだな~。


って感じる。



でも、今年はかなりの暖冬だと思いません?
そんなにくそ寒い日って数える程度しかない気がする。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
