風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  803

ウインド

久しぶりにウインドしたな~
2週間ぶりかな?
深夜バイトだから、色もドンドン落ち着いて
かなりの白さに戻ってきました
海にでたのは、2時間ほど
それでも、楽しかった

やっぱり海はいいよ
今週はさらに暖かくなるしね
いい季節になってきたな
別窓 | プライベート | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  802

久しぶりに

20090305185135
今朝はいい天気でしたね。
以前なら日没の時間をきにしてましたが、
最近はめっきり夕日を見てません(ノ△T)

朝日は良く見るようになりました( ̄∀ ̄)
別窓 | プライベート | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  801

春の訪れ

20090304181613
この時期は梅がきれいに咲いてますね。

白梅
赤梅

ピンクもあるか。( ̄∀ ̄)


天気がいい日はとってもきれいです

が、この天気だけはいただけませんゎ(ノ△T)
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  800

皆さん

おはようございます
雛祭りですね
男の俺には関係ないけど、全国の女の子達は、楽しみにしている人もおおいでしょう

私は残念ながら今から寝ますおやすみなさい
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  799

バイト

先週からバイト初めてます
何年ぶりだろう?

誰も知らないところで、一人で新しい生活今もバイトに向かってる最中ですが、今日で4日目です

仕事内容は、羽田空港空港で佐川急便の荷物の仕分け朝の 630まで頑張ります

今週はちょっと吹くかもしんないけど、海でれるかな?
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  798

仕納め。

昨日は最後の仕事おさめ。
人数は少なかったけど、海に出てスクールしてきました。


最後だからと言って来てくれた人達もいますが、
22日には送別会までしてもらって感無量です。


ホント皆さんありがとうございました。
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
