風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  241

密かな秘密技。

技は完成していないけど、
実は密かな秘密技を持っている私。

クラシックフリースタイルだけど、
「最近の道具じゃ出来ないかな?」
なんて思いながら、昔やったやり方を思い出してトライ!

とり合えずまわる事は成功!
着地は失敗。

技の名前は「ムーンサルト」
何をやるかというと。
セイリング中にブームで逆上がりをする!!
ただそれだけ‥。

でも未だに成功した事はない。
今日なんか頭ぶつけた。
※良い子はまねしないで下さい。
別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  240

あるある探検隊

あるある探検隊♪
あるある探検隊♪
あるある探検隊♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪ハイッ♪ハイッ♪


アカン!相方が緊張しすぎて気絶してもう~た!!














200609291758000.jpg


あるある探検隊♪
あるある探検隊♪
あるある探検隊♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪ハイッ♪ハイッ♪

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  239

風待ち。

200609271632000.jpg

予想は夕方から北風が南西に変わる予定。
プレーニングするほど吹いていた北風はお昼には落ち天気も回復。
予定よりも早い風の変わりかたに期待が高まる。
だが、風は落ちても風向が変わらない。
時間は16時をすぎている。

それでもあきらめがつかず。
海を眺める2人。
会話はもちろん風が変わるかどうか。
『吹いてこないかな~。』Sさん
『雲は東に変わり始めたね~。』鉄
『あきらめようかな。』sさん
『えっ吹いてこないかな!?』k君
『……。』鉄
『いや、ダメでしょ。』鉄
200609271631000.jpg

『えっっっ!!』
いやそんな顔しなくても…。

結局二人はあきらめたようです。


別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  238

ブーム

200609261744000.jpg

今日はNPのX9用のグリップを取り寄せ
巻いてみました!
いやぁ~難しい。
柄がアル分どうしてもずれてしまう。

ただコツは掴みました。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  237

オーダーフェア

冬物のウエットオーダーフェアが始まりました。
今週末に既に数名オーダーが入り始めましたので、
購入をお考えの方は、お早めにお申込下さい。

今のところ出来上がりまでは2週間程度ですが、
込んできますと3週間以上掛かる場合があります。

寒くなる前に準備しておきましょう!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  236

ブームグリップ

ブームグリップの修理始めました。
全とっかえから、チョい剥がれ。

ご希望の方は私までお尋ね下さい。
今の所4人待ちです。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  235

運動会延期

本日行われる予定だった、FF大運動会は、台風の影響で
ウエイブコンディションになってしまったため、
残念ながら、来週に延期となりました。

次回の開催日は9/24(日)です。

内容も新しい種目も加わっていますので、
今年も大いに盛り上がれるでしょう!

参加をご希望される方はお早めにFFまでご連絡下さい。
別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  234

FF運動会

明日の運動会は台風のため中止の可能性が高くなってきました。
中止の判定は明日掲示板等でご連絡します。
尚、中止の場合9/24に延期となります。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  233

台風

18日は運動会。
心配なのは台風。

今のところ逗子では波はなく、風も穏やか。
明日も何事もなければ良いんですが、ちょっと心配です。
明日の運動会がコンディションにより中止になる場合は24日に
延期となります。

台風ライドが出来そうなのは火曜日の19日。
別窓 | 天気 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  232

ベトナムツアー

11月に行きます。
ベトナムツアー。
期間は17~23日の6泊7日
定員は12名

コンディションはサイドオン。
波は膝~胸程度。
ライトWAVEです。

ウエイブ初心者でも楽しめるコンディションでしょう。
逗子でちょっと波があるときに乗れれば問題ないと思います。
もちろんウォーターはできた方がいいですが、
セイルアップが出来れば問題ないでしょう。

現在参加者を募集していますので、
希望者はお声を掛けてください。ze3.jpg

ze6.jpg


別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  231

ガストラ派

こんなブログがスタートしました。

『絶対ガストラ主義』
http://blog.goo.ne.jp/gaastrazushi

会館、江ノ島、ファクトリーでガストラセイルを使用している
スタッフが日々ガストラの良さを伝えるべくレポートを載せています。

ガストラセイルついての質問も受け付けていますので、
是非コメント下さい。
poison07_action.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  230

フィーバー♪

日曜日は三角セイル受講者がなんと全てキャンセル待ちという事態に見舞われました。やっと夏らしい人の数。
しかも、風が吹く予報も出ていたので、板持チームも沢山!
こんなに人がいたのは、FFに来てから始めての事態!
総勢で多分70人ぐらいはいましたね。

これだけいると『ウインドって流行ってる?』
なんて思ったりもします。

コンディションは風が7~8。
波は膝、腿。
5.5~6.5でカンプレ。
別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  229

ジェットの衝突事故

先日逗子で起こったジェットスキーに16歳の少年がひき逃げされた事件
とても残念な事件です。
今知人の方がブログを通して情報を集めていらっしゃいますので、
何か聞いたり、知っていたりしているなら
下記のアドレスからブログへ飛んで
書き込みをお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/r_t_otokogi/594591.html#594591
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
