風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

□最近

最近mixiを始めてから、こっちを見ている人が何人いるんだろう?
ってきになる。カウンターつけてるから調べればわかるんだけど、
前よりは増えたと思う。
ただ、足跡がFC2じゃない人は残らないから、誰がみてるかわからないのが
なんかやだ。
わがままですかね。

明日はNOTUSで飲み会です。
皆さん来てくださいね。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  187

明日は雨?

天気予報によると明日は雨。
せっかくの休みなのに雨って言われると凹む。
風でも吹いてくれれば、また違うかもしれないけど、
とても憂鬱になる。
『あ~雨か。』って感じ。
朝起きて雨の音がしようもんなら、そのままふて寝。

せめて雨さえ降っていない事を祈ろう。
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

□誕生日。

明日はいよいよ28才の誕生日。
嬉しいやら悲しいやらと思う年齢になってきた。
『若いね~』から『もういい歳なんだから。』
と言われる狭間。
もっとしかっりしなくちゃと思いながら空回り。
いや~人生って難しい!!
って感じになりつつある俺。
こんなときはやっぱビールしかない!
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

□昨日は‥。

いい天気でした。風は一日楽しむほどではなかったものの、
3時頃から安定して入りだし、4,7で十分楽しめるほどの風。
波は膝、腰程度。
何よりも気分がいいのは、伊豆半島がはっきり見え、
空はすっきりとした晴天。
富士山もはっきり見えて、とてもきれいだった。

こういう日は結構気分も乗り、いつもやっている事もいい感じでできたり、
新しい事にチャレンジする気分になる。
もちろん発見もある。

いつもなら、そんなに乗り続けることもないのに、
昨日は3時過ぎからでて、夕方5時30分頃までノンストップ。
気分がいいって、いろんな事に影響するんだなって思った
別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

フリーペーパー

最近平日のお昼に、近くにある魚平というお魚やさんで、お弁当を注文することが多くなってきましたが、そこであるものを発見!逗子と湘南のお店が色々載っているフリーペーパー。
逗子グルメマップ
湘南暮らしナビ
という2つのもの。
逗子グルメマップは逗子のみのお店(八百屋さんまで載ってます。)
は地図もちゃんとついて結構便利。
湘南暮らしナビは鎌倉、逗子、葉山のお店がずらり。
ただ残念なのは、これに登録しているお店のみしか載っていないこと。
だからさすがに全部はわからない‥。

自分で調べて書き込んでいこう。
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

□怪我

最近月金曜日はイントラの練習会ということで、
昨日も5時から練習が始まった。
風が弱かったので、フリスタのビデオ撮影だったんだけれど、
いざカメラの前にいくと普段できていることができなくなる。
(小さいボードでフリスタって意外としてないですけどね。)

各自いくつかの項目を分担したのでなんとか、ある程度撮影はクリアー
したけれど、夕方から意外とあがってきた風は、プレーニングが可能なほど
吹き上がり、あっという間にバルカン等のフリスタに変更。

いやーできない。
やった数は15回ぐらいかな?
成功したのは最後の方に1回のみ。
『下手になってる~!』
とか思いながら、頑張って再度行ってみても、
力みすぎてやっぱりうまくいかない。
失敗のたびにボードの上で転がるもんだから、
海からあがってきたら、腕は擦り傷だらけ、

こんなに怪我をしたのも久しぶりかもしれない。
(シーガルで出ていたのも悪いんだけど。)

なんか、10代の頃を思い出した。
別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

□飲み会

明日は飲み会!
結構いいものがそろうらしい。
今が旬のものから結構高価なものまで。
時間がある人はぜひいらしてください。
時間は6時頃かな?
風次第で多少かわるとは思いますが、
早めにいらしてください。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

□mixi

mixiってみなさん知ってますか?
最近初めて知ったこの存在。
早速始めてみました。

ブログやHP等と違い結構ラフな感じです。

イントラの中でも少し流行して、
今は沢山のイントラが初めています。
もし既に始めている人がいたら教えてください。
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

□ウエットオーダー無料

春もすぐそこ!ということで、
ウエットオーダーフェアが始まりました。
フェア中のメーカーは
Longshore
o'neill
AIRTIGHT
の三社。

今から買うとすれば、シーガルがいいでしょう。
日焼けが気になる方は、フルスーツのオールジャージ。
ゴールデンウィークには、かなり込み合ってくるので、
今月中には発注しとくといい時期にきれます。

自分が着ているのはLongshore。
おすすめです。
別窓 | イベント | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  179

□嬉しい苦情

最近更新していないこのブログ。
結構みていてくれる人がいて、
「ゼンッゼン更新してないじゃないですか!!」
と色々な人にいわれました。
文章力があまりなく、練習にと思って初めたこのブログですが、
進展はいまいちなく、たいした文章も書けませんが、
「見てるんですよ!」
といわれるとやっぱり嬉しい。

ただ、最近イントラのほとんどが始めてしまったので、
スクールでおこっていることは、必ず誰かが書いてしまい、
なかなかネタが思いつかない。
困ったことです。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  178

□出来上がり。

ちょっっとさぼり気味だったブログ。
見に来て頂いていた方申し訳ありません。
ようやく再開です。

今のスクールのブームはなんといっても
Tシャツでしょう。
昨日もkみねぇやmきさんも早速購入されていました。
3日前に入荷されたばかりなので現在は在庫が豊富。
ただ、全部で100着しかないので、
欲しい方は急いでください!!

入手方法は3つ!
1、会員の方なら¥2,500で購入可能
2、会員以外の人は¥3,500で購入可能
3、お友達3人紹介するともれなくプレゼント!

スクールロゴリニューアル記念品
○Tシャツ
○ステッカー
まだまだ、持っている人が少ないですが、
宜しくお願いします!!!!!!
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
