風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

□懐かしいお客。

profile_smile03.jpg

懐かしい人が逗子に現れました。
この人を知っている人はそんなにいませんが、もとウインドサーファーのケンジ!今はヒッチハイクで全国を旅しているそうです。なんでもその旅の本を書くとか?!詳しいことはHPを見てやって下さい。
http://murni.net/hitch/
旅のブログもリンクしてあります。
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  73

□携帯

200507261532000.jpg

新しく変えたばかりの携帯電話。
そろそろ、1ヶ月経とうとしていますが、海で使っているとアッという間に
傷ついてとても悲しい。
これでもすごく大事に使っているのに・・・。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72

□朝一ウインド

昨日の夜中は窓が壊れそうなほど風が吹きまくってました。
ブローで12~14m/sは吹いていたんではないでしょうか?
おかげで夜中起きて窓を閉め直しました。
網戸なんか風でガションがション動いてもう大変!!

朝一目が覚めてちょっと早めに海に行きましたが、その頃にはもうやんでいました。
(といっても8時30分頃ですけど・・・。)
7時から出ていたリューヘーが
「もうやんじゃいましたよ~。」と一言

結局、今日も1日吹きませんでした。
newセイルもまだ艇庫に眠ったまま。
あ~早く使いて~~!!
別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  71

ある日の写真。
いつもいる逗子なのに、なぜか写真を撮りたくなった。
ただ、カメラはもっていないので、もちろん携帯。
以外と綺麗に取れたのでビックリ@@
200507271058000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

○逗子にサメ!!

西浜にサメが打ち上がりました!!
さすがに見に行ったときには死んでましたが・・・。
といってもまったく無害なサメです。全長1m程の小さなサメ。
サメ=危険。
という認識は非常に強いですが、本当に危険なサメはほんの一部です。
もちろん逗子に危険なサメはいません。
これからも安心して海にでて下さい。
200508121515000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  69

逗子海岸東浜より出発の遠泳大会!!
100人以上ゆうに越えるスイマーが集まっていました。
江ノ島まで行くらしい・・・。
泳ぎがあまり得意ではない私にとっては恐ろしい行事です。
期間は12日~14日までということでした。
泳ぎが得意な人は是非参加してみては???
200508130902002.jpg

朝の9時に出発したスイマー達は、11時前には鎌倉沖まで進んでいました。
チョッパヤです。
200508130902001.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

ガストラのnewモデル!!デザイン的にはちょっとニールプライドっぽくなりましたが、ガストラの味はしっかりと残したままです。
8月に入荷予定です。早く来ないかなぁ~。
alt="200507211318000.jpg" border="0">

スターボードのEVO!!今年はテイル幅が少し広がりました。
昨年はショートウエイブの中でも初心者が扱いやすいモデルでしたが、今年はどんな乗り心地なんでしょうか?
200507211319000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
