風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

□台風

暴風圏をなくした台風の影響は少なく、逗子は波はあるものの、風はほとんどない状態・・・。台風ライドを期待していた人は、まだ来ぬ風を待っています。
台風第7号 (バンヤン)

2005年07月26日 14時
<実況>
大きさ --
強さ --
存在地域 御前崎の南 約160km
中心位置 北緯 33度10分(33.2度)
東経 138度35分(138.6度)
進行方向、速さ 北東 25km/h( 14kt)
中心気圧 980hPa
最大風速 25m/s( 50kt)
15m/s以上の強風半径 東側 650km (350NM)
西側 330km (180NM)
---------------------------------
<26日15時の推定>
存在地域 御前崎の南南東 約140km
中心位置 北緯 33度25分(33.4度)
東経 138度50分(138.8度)
進行方向、速さ 北東 25km/h( 14kt)
中心気圧 980hPa
最大風速 25m/s( 50kt)
15m/s以上の強風半径 東側 650km (350NM)
西側 330km (180NM)
typha.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  66

□竜平の頭

丸坊主にしてからだいぶ立ちましたが、ちょっと飽きたようです。
今回は、丸坊主頭にちょっと模様を入れてみました。200507151724000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  65

家の壁をちょこっと改造しました。
アジアン風に我が家をアレンジ中。まだまだ先は長そうです。20050714_2340_0000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  64

□通勤

通勤途中で面白いおばあちゃんを発見しました。
普通にママチャリをこいでいるおばあちゃんがなんとサッカー日本代表のユニフォームを着て銀座商店街を爆走!!久々にハイカラなおばあちゃんをみました。
いったい何処に行ったんだろー??
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  63

先日引っ越し祝いに折り畳み自転車を頂きました!ありがとうございます!最初は籠がついていなかったのですが、やはり不便ということでつけることに・・・。
これが意外と高い!!良いやつだと¥6,000もするそうです。20050713_0856_0000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

□宇宙戦争

久しぶりに妻と最近噂の宇宙戦争を横須賀に見に行ってきました。いや~。映像は大迫力でした。内容的には・・・。イヤイヤまだ見に行っていない人もいるでしょうから、内容は伏せておきましょう。
映画の前に、アジアン系のお店でご飯、前に行ったベトナムのお酒333(←バーバーバーと読みます。)もあってかなり満足!ただあまり香草が入っていなかったのが残念。
あの臭さが美味しいのに・・・。
20050707_1916_0000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

スクールの新しい看板!134号線に2枚住宅側に1枚。遠くからでもかなり目立ってます。
20050625_0929_0000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

□初ツアー。

いよいよmauiテッペイツアーが本格的に決まりました。
記念すべき第一回目!!
今から不安要素がいっぱいですが、ガンばらさせて頂きます!!
ちなみにmauiはこれで2回目!!
先輩イントラにご指導を仰ぎ中・・・・。mapmaui.gif


別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  59

□梅雨

今日もジメジメとした梅雨っぽい天気です。
そんな日でも、アジサイを見るとちょっと元気になれた気がしました。
20050623_1858_0000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  58

□06モデル

ガストラセイルよりいよいよ06モデルが登場しました。
実物はまだ見ていませんが、楽しみです。
20050622_0921_0000.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
