風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

□お誕生日会

お誕生日会は大いに盛り上がりました。
いやぁ~この日も飲んだ飲んだ・・・。
といっても2日酔いにはならない程度でしたけどね。
珍しいお酒も飲めたし!
結構、有名なお酒だそうです。
佐藤って言うんですけど?
みなさんご存じですか??
20050612_2126_0000.jpg


20050612_2043_0000.jpg


20050612_2043_0001.jpg

これがその佐藤!美味しかったですよ。
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

□ガストラからnewハーネス!

newハーネスが今日届きました。昨年と比べ、フックのベルトが長くなり、フィット感も上がり調子良さそうです。
今日はあいにくの天気で着用はできませんでした。
559_0001.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  55

□ホタル

東逗子でホタルが見れる場所があると聞き、生田先生に連れられて見に行ってきました。残念ながら写真は撮ることができませんでしたが、沢山飛んで綺麗でした。
ani-hotaru.gif


別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

□お誕生日会

050117-thumb.jpg

6月12日(日)に島田とマユゾーのお誕生日会があります!!
notusにて行います!!
みんなでお祝いにかけつけてあげて下さい!!!!
別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
