風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

□newウエット!

ロングショアの春物ウエットスーツ!今年はフルスーツを作ってみました。着心地、動きやすや共にGOOD!!現在CBでウエットオーダーフェア中!混む前に早めに注文されることをオススメします。
P4240019.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

P4240021.jpg

リューチャンの髪の毛が少し伸びたということでまたバリカンの登場!!ばれないようにイタズラしたのに、やっぱりばれました。残念・
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

□半額スクール

ベーシックビジターコース半額!!
4月23日(土)
6月18日(土)
の期間に行われます。
体験¥8000→¥4500
ベーシック¥11000→6000
かなりお得な価格です。
23日はもうすぐ定員となりますので、お早めにご予約下さい。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  43

□丸ボーズ

断髪式。何を思ったのか、リューヘイ先生が、急に髪の毛を切ると言い出しました。
最初は、会長のようにモヒカンヘアーだったのに、最終的にボーズになりました。

P4116.jpg

P4117.jpg


別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

□お花見

P40870.jpg

土曜日に行われたお花見。会館、HZ、BFの各艇庫メンバーが一同に集合しました。
何人いたかまったく把握できませんが、かなりの人数が参加してくれました。
少し風が強かったですが、例年よりもまだ暖かく、盛り上がることができました。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

□kids無料体験。

今日は、5月から再開されるkidsスクールの前に、無料体験が行われました。
昨年から参加してくれている子供達や、今年初挑戦の子供達が総勢15名。
風は、少し強かったため、半日でスクールは修了してしまいましたが、みんな、楽しんでくれたようです。
多くのボランティアの方本当にありがとうございました。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

□学生割引

スクールから学生割引が登場!!
平日BASICコースを1日¥5250で受講できます。
まったく初めての方でもOK!!
是非この機会にウインドの楽しさを味わってみて下さい!!

別窓 | windsurfin | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  39

桜の開花間近!!逗子会館のそばの桜の木は、現在6分咲きといった感じです。9日に行われるお花見にはちょうど良さそうです。
P40323.jpg

P40322.jpg


別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

□新しいトイレ

東浜にできた新しいトイレ。これで逗子海岸の古いトイレは全て無くなり、綺麗なトイレだけになりました。
昨年まで夏の間、不便だったトイレの心配もこれでなくなりました。ただ、肝心の東浜艇庫は昨年をもって、無くなりました。

P40318.jpg

P40320.jpg

P40319.jpg

なんとシャワー付き。ただし水は出ませんでした。何時でるんでしょか?
P40321.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

□イントラ紹介

逗子会館内に各インストラクター紹介のパネル板が掲示されました。
逗子ウインドサーフスクールスタッフはもちろんのこと、分校であるフェザーファクトリーや江ノ島セイルボーダーズのスタッフの紹介パネルもあります。(今のところ、写真だけですが、そのうち自己紹介等の文章も掲示される予定です。


P4030016.jpg

P4030017.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

□携帯用ブログページ

http://teppeiwind.blog5.fc2.com/?m
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

逗子湾では、漁船が漁をしています。写真の船を見かけたら、あまり近ずかないようにしてください。漁を始めたかどうかは、漁船がクルクル回り始め、その後に真っ直ぐ走り始めたら、漁の開始です。
P3292.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

□お買い得

P40115.jpg

CBサーファーズより特価セット!バーレーツェッペイリン、ナッシュのタイタン!の2セットサイズ的に男性にお勧めです。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

□今日の昼食風景

ベーシックコースは今日は試乗の日。色んなボードを乗り比べて、自分に合った道具選びができる。他のスクールじゃなかなか無いこと!
そんな皆さんのお昼タイム!
楽しそうですね!

P40113.jpg


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

□久々にスラローム

久々にスラロームしました。ガストラのGTXとBHのFACEを使って湾外で練習。
セイルもボードも言うこと無し!!

P336.jpg

スターからこんなボードもでています。
別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

□撮影

3月30日、専門紙の撮影。道具は、スラローム系。残念ながら、風は上がらす海上撮影はできずじまいでしたが・・・。
P334.jpg

P335.jpg


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

□エイプリルフール

今日はエイプリルフール!みなさん、誰かにもう嘘はつきましたか?嘘ついていいよ。って言われると、なかなか思いつきません。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

□BHニューボード

BHのFACE。これは、かなり良さそうです。大きめのセイルを持っている人には、かなりオススメ!!4月15日には私にも試乗艇が届くので試乗したい方は、声をかけて下さい。
P338.jpg

P339.jpg


別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

□桜はまだ・・・。

P3311.jpg

桜は今週末には間に合いませんでした。お花見は、来週に延期されました。
天気はこんなにいいのに・・・。
リューヘー先生の髪型チェンジ。

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
