風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

台風

18日は運動会。
心配なのは台風。

今のところ逗子では波はなく、風も穏やか。
明日も何事もなければ良いんですが、ちょっと心配です。
明日の運動会がコンディションにより中止になる場合は24日に
延期となります。

台風ライドが出来そうなのは火曜日の19日。
別窓 | 天気 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

台風10号

今回の台風の名前は
『ウーコン』
意味は孫梧空らしい。
命名国は中国。

何で名前をつけるかは未だに不明。
今回の台風の動きを見ていたら面白いものを見つけたのでアップします。
kakouhanen.gif

これが台風の仕組み。
そして次が被害を最も及ぼす進路。
typhoon_saigai_bofu.gif

だそうです。
別窓 | 天気 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  87

□お天気

今日は朝からちょ~~いい天気!
まさに快晴!

ホント天気予報は当たらない。

今日のスクール生はなんと2名!
そりゃ、平日なら上手くもなりますよ。
ほとんど、マンツーマンですから!!

残念!!

あれ?使い方間違えましたかね・・?
「○○ですから!」の後はなぜか付け加えたくなるのは、俺だけですかね。


とりあえず、話を変えますが、
明日の天気も何とか雨は降らずに、
風が吹く!!!・・・・かも?
とちょっと曖昧ですが、
CBCupはなんとか無事に遂行されそうです。

NHKの予報では、南西の風黄色(6~8)
と予想されています。

これは、朝からチャンスかも!?
最近土日ばっかり吹いて平日海にも出れないから、フラストレーション溜まりまくり!!

海にでた~い!
別窓 | 天気 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

□曇り空

kumo.jpg

今日の天気は曇り空。風は北風。波はなし。
朝は無風状態だったけど、お昼前にはちょっとプレーニング?!
今はまた落ち着き、穏やかなコンディション。
別窓 | 天気 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

□雨。

ame.jpg
今日は雨。風は北3m/s。波はなし。
別窓 | 天気 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
